脱線してもいいですか?(20) アレンジメント(40) 鉢植え(2) 花束(2) 見学日記(6) 未分類(4) 今日の作品(242) 季節のお花のお話です(93) ウェディングブーケ(39) 本日実店舗多忙につき…(10)  月別に見る 
FC2 managemented FC2 managemented

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c158

母の日お疲れ様でした~。私も通販で母にブリザーブドフラワーのアレンジメントを送ったら本当に喜んでくれました。喜ぶ顔がみたいからまた来年もおくるのですよね。お花屋さんは大変ですが、喜ばれるお仕事って素敵ですよね。ゆっくり休んでくださいね♪
ステーキ最近食べてないな~~~歳かしら

c157

かおるさん、母の日お疲れさまでした。
スタッフの皆さまも、お疲れさま!
素敵なお花、いつものように、とっても気に入りましたよ♪

pianoさんがお書きくださったように、「頑張る気になるブログ」目指して、またLet's go!!私も陰ながら応援してますよ。私も同じこと20年以上通続けていますから分かりますが、お仕事続けていくのは、大変です。、かおるさんのところは、何代も続く名門のお花屋さんですが、それでも新しいことにチェレンジしなくてはね。ネットショップのVIVO!も頑張ってね!!
Lizzy
ps
母の日などもあり、ランキング、ちょっと気が抜けていましたが、また再開しましょう。皆さまご協力お願いいたします。ただ今33位(右)。12日には28位まで行きました。30位以内、の定着を目指しましょう。左は2位を維持。こちらもお願いいたします。ポチ、よろしくお願いいたしま~す。

c156

忙しく、大変で、花を贈ることに、慣れてないお客様への対応に追われ、さぞかし御苦労なさいましたでしょう。

私も、商売を営んでいるので、わかる気がします。

VIVOサンのブログを読むと、頑張る気、張りきる気、明日も楽しい事がやってくるんじゃないか?ナンて事を思い、うれしく拝見してます!!

ぜひ、お店も伺ってみます!!

かおるさんに会いたいです!!

c155

ほんとお疲れさまでした。
でも明日から通常の仕事があるのですね。
いつ休むんですか?すごいな~
やはりビフテキ200グラムは食べなくちゃね。
花屋は、想像以上に体力と精神力がいるのですね。
僕も、自分のお気に入りの花に巡り会いたいな。
バイカウツギとは初めて聞く花です。花は香るんですか?

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://vivoblog.blog59.fc2.com/tb.php/44-fa659cd6
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。