脱線してもいいですか?(20) アレンジメント(40) 鉢植え(2) 花束(2) 見学日記(6) 未分類(4) 今日の作品(242) 季節のお花のお話です(93) ウェディングブーケ(39) 本日実店舗多忙につき…(10)  月別に見る 
FC2 managemented FC2 managemented

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c251

本当ですね。
カードは大事ですね。
お客さんは、心をこめて相手にお花を贈りたいと思ってます。

届いた相手も、いくら、いいお花が届いても、
カードに事務的なことを感じってしまっては
さみしいです。

中間にいる、お花屋さんとして、とても素敵な心づかい。

一消費者として、お礼を、申しあげます。

ありがとう、かおるサン♡
  • チェロ好き♡
  • 2006/06/09(Fri) 19:48:37
  • URL
  • Edit

c250

きっと些細なこだわりがその人の個性なんでしょうね。あかちゃんオメデトウー!ポンデライオンカワイイじゃないですかー。
  • かおる
  • 2006/06/09(Fri) 17:46:13
  • URL
  • Edit

c249

本当ですね!なんだって楽しくて,ためになる事。これが一番大切.人生「良薬は口に苦し」だけではネ!
  • かおる
  • 2006/06/09(Fri) 17:37:27
  • URL
  • Edit

c248

ささやかな拘りで大きく印象が変ってきますよね♪
とっても素敵な拘りだと思います♪
これからもがんばってください(^-^)
  • アーデル
  • 2006/06/09(Fri) 17:19:15
  • URL
  • Edit

c247

「物を売るってことは、心を売るってこと」、と言いますね。かおるさんの発想には、それがあるわね~ステキ!
お仕事の持つ、本質的なこと、はずさないでしたいわよね!
さしずめ、私の場合は「おもしろく!?」かな?
これが難しいんだな~
Lizzy
  • Lizzy
  • 2006/06/09(Fri) 12:30:21
  • URL
  • Edit

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://vivoblog.blog59.fc2.com/tb.php/69-2acbad8f
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。